SSブログ

魂の伴侶を見つけるには? [恋愛結婚]

こんばんわ。今日は3月7日金曜日です。
いかがお過ごしでしょうか?
ライフ&バリューの篠田です。

先週の昼間、我が家があるマンションで
あるテレビ番組のロケをやっていました。
テレビ番組名とタレントの名前は書きませんが
テレビでしか見ることの出来ない芸能人を
直接見ることができて、ちょっと得した気分の
今日この頃です。
(オンエア日が楽しみです・・・・・笑い)

さて、私のような仕事をしていると
「どうやったら理想の相手(パートナー)が
見つけられますか?」

という質問を受ける事があります。

そんなときは、逆に「どんな人が理想なんですか?」

と聴いてみます。

う~カッコいい人・・・・・

う~やさしい人・・・・・

こんな答えが返ってくることが多いです。

私に言わせるとちょっと抽象度が高いんですよね。

つまり理想の相手(パートナー)に対するイメージが
ぼんやりしている・あいまいなのです。

これでは、人気歌手や俳優のなかに理想の人を
見つけることが出来ても、結婚相手としての
理想の人は、なかなか見つからないですよね。

それならどうすれば良いか?

簡単です。

あなたが出会いたい理想の人の特徴を具体的に
考えてみる事です。
身長何センチ、どんな仕事していて、何歳くらいで
どんな家に住んでいて、どんな価値観を持っていて
などなど・・・・・・・

当社では、このような

『理想のパートナーに出会う方法』

というセミナーも企画しています。

ご興味のある方はご連絡くださいね。

それでは、また来週。

ライフ&バリュー
http://www.life-value.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。