SSブログ

男でも日傘を・・・・ [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



ここ何日か、とても暑いですね!

(@_@;)


この世の中で、暑いのがいちばん嫌いな私としては、毎日が熱中症状況です。

(笑い)


あと1か月半・・・・・・ふ~~~



まあ、そんな事もあり、思い切って日傘を買ってみました。

(*^_^*)



なかなか男性用の日傘ってないんですよね!

雨と日傘兼用とか・・・・・

女性用とか・・・・・


そんな中で、銀色バリバリの・・・いかにも日傘という日傘を見つけました。

これなら、男の私が差していても、それほど変じゃないかな???

(^.^)/~~~




品川近辺で、この日傘をしている男は、私です。

その時は、お声を掛けてくださいませ!

(*^_^*)






  
それでは、今を生きる・・・・

大変な時ですが、今日一日が良い日になりますように!



追伸


妻のブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/green_54



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
結婚相談所 ライフ&バリュー


【1年以内に幸せな結婚がしたい方】は下記のページへ


新しいHPができました! NEW↓↓↓↓

HP1:http://www.conkatsu-cafe.com/

HP2:http://www.kekkon-consultant.com/

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


創業時からのHPも稼働中♪♪♪

HP3:http://www.life-value.co.jp

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
新しいホームページのURLをご紹介します!

☆トップページ

http://www.conkatsu-cafe.com/


☆パーティー&イベント情報

http://www.conkatsu-cafe.com/party.html



☆私たちのプロフィール

http://www.conkatsu-cafe.com/profile.html


いちど覗いて見てくださいね!


)^o^(




◆◆◆◆◆◆『1年以内の幸せ結婚相談所』◆◆◆◆◆◆
  
   ~頑張る貴方を誠実に応援する事をお約束~

  

1年以内に幸せな結婚を願う方は是非「無料相談」をご予約くださいませ!


心より皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。