SSブログ

縁と勢いとタイミングだけでは結婚はできない・・・・・ [結婚相談所 東京]

おはようございます。

今日は朝から東北のある県に来ています。

(^^)


天候は雨? みぞれ? 雪?

どちらにしても、体感的には0度に限りなく近い感じの気候になってます。

みなさんの住んでいる地域はいかがでしょうか?



さてさて、早いもので12月に入り、街々ではクリスマスイルミネーション

をたくさん見る機会が増えました。

こういうのを見ていると、気分もどんどん盛り上がっていきますね!

(#^.^#)


サンタクロース_DSC1537.jpg



特に彼女にプロポーズしようという彼には、どんな作戦で彼女に

プロポーズしようか・・・・・・・・

頭を悩ますことでしょう。

でも、あまり策を練りすぎて、スベるケースがあるのでご注意を!

笑い



という事で、今日の一言!


結婚をしても良いというパートナーに出会っても それだけでは結婚できない! 結婚力・・・・つまり結婚する力が必要です。



以上



この意味がどういういことか・・・・・・・


この言葉に引っかかった方は、1度『無料相談』にお越しください。


良いヒントがあると思いますよ!

時間は約90分。

3万円くらいの価値があると思います!

[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。


お会い出来るのを楽しみにしています。


(#^.^#)






☆・☆・☆婚活ワンポイントアドバイス【ちょっと辛口】はこちら♪ ☆・☆・☆

http://ameblo.jp/nakoudo-oneesan/
↑↑↑
最新タイトル『ワークショップ【自分が思っている自分】と【他人から見える自分】に差があるか』

こちらもご覧いただけると嬉しいです(^o^)





【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 
結婚アドバイザー greenvalue

メインホームページ↓↓↓↓
HP1:http://www.kekkon-consultant.com/
HP2:http://www.conkatsu-cafe.com/
  
お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。