SSブログ

自分の人生の時間を計算すると、24時間×365日×10年・・・・ [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



時間が経過するのが・・・・・とても速いですね!


「明けましておめでとう!」


なんて言っていた正月から早3週間。


(こんな感じだと2012年もあっという間に終わりそうです)


(#^.^#)



さてさて「2012年の目標は計画しましたか?」


計画した人もいれば、もともとそういう計画は立てないという人もいるんでしょうね。


私は前者の、年初には必ず計画を立てるタイプです。


しかも途中で挫折するタイプ・・・・・・・・(笑)

(>_<)




今年の目標は



①フォトグラファーへの道筋をつける。


②結婚相談所ライフ&バリューの仕事・仕組み・やり方の再構築。


③心身ともに健康な身体づくりをする。


ざっくり書いてこんなことです。




①フォトグラファーへの・・・・・・


これはどういう事かというと、自分も今年の5月が来ると49歳になります。


新しい道にチャレンジできるのも、あと10年くらい(50歳代)かと・・・・・・



そう考えると、24時間×365日×10年。



もう本当に時間がないんです。


だから本気で好きな事をやろうと考えました。


( ^^) _旦~~



この件に関しては、妻も賛成してくれていて応援してくれています。


そういう意味では、本当に感謝しています。



「いい年してなに考えているの???]


「そんな夢ばっかり追っかけていないでバカ!」



なんて言わない出来たパートナーです。

(#^.^#)



という事で、これから結婚をお考えの方、婚活をされている方



自分にとっての結婚相手・・・・


つまりパートナーとはなんなのか?


そして、そのパートナーとどんな関係を


作って行ったらよいのか?




この機会に考えて見るのを良いかもしれません。

( ^^) _旦~~



追伸


私は結婚相談所を経営していますが、結婚相手を紹介して


その方が結婚すれば何でも良いとは考えていません。



「私たちが目指すのは、40年一緒に 成長できるパートナーとの結婚」




こんなことです。



具体的に話を聞きたい方は、是非お問い合わせください。



2012年は、どんどん「無料相談」をお受けしています。


新年を迎え、今年ことは・・・・・・・・自分の結婚を考えている方


まずは「無料相談」から、お気軽に行動を起こしてください。



電話番号:03-3472-0427


もしくは、ホームページのお問い合わせページよりお願いします。

(#^.^#)





☆・☆・☆婚活ワンポイントアドバイス【ちょっと辛口】はこちら♪ ☆・☆・☆

http://ameblo.jp/nakoudo-oneesan/
↑↑↑
最新タイトル『ワークショップ【自分が思っている自分】と【他人から見える自分】に差があるか』

こちらもご覧いただけると嬉しいです(^o^)





【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓
HP1:http://www.kekkon-consultant.com/
HP2:http://www.conkatsu-cafe.com/
  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。