SSブログ

うわ~~~~エアコンが落ちた・・・・・・・・(@_@;) [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は7月29日日(日曜日)です。

いや~~本当に低温サウナの中に入っているような暑さです。

(>_<)



今日は日曜日ですが、どのようにお過ごしでしょうか?



今日は少し前に起きたびっくりするような出来事について書きます。

( ^)o(^ )


いや~~~今まで生きてきて、こんな経験したの初めてでした。


周りの人に聞いても


「そんなことあるの? 聞いたことないよう・・・・・・・・・」


そんな反応ばっかりです。



それがこれです。

(@_@;)




20120707_shinoda.jpg





どんな状況か? わかりますか?

)^o^(




私の自宅の私の部屋に取り付けてあったエアコンが突然・・・・・・・



何の前触れもなく、この写真にあるようにガタ~~と落ちてきたんです。

(特別な力を加えたり老朽化が進んでいるという事はないと思います)


排気用のダクトが繋がっているんで、下まで落ちてくることはなかったのですが

本当に突然・・・・・・・私が部屋で寝ようとしていたら落ちてきたんです。

(@_@;)



とりあえずダクトに負担がかからないように応急措置をして、次の日に

取り付け業者さんに連絡しました。



営業担当の人と設備業者の人で2人で見に来てくれたのですが

取り付け手順には間違いないし、こんな事例は今まで経験したこともない。


まあ~~みんなで不思議なこともあるね・・・・・・


笑うしかない状況です。

)^o^(



という事で、今日のテーマは


『あなたの家のエアコンが突然落ちてきたら、あなたならどう対処しますか?』



こういう事です。



人生のなかには、自分でも予想がつかないような出来事が多々おきます。


その時に・・・・・・・あなたはどういう態度・行動を取るか? 選択するか?



その1つ1つの選択が、あなたの人生の未来を決めていくわけです。



今一度、人生の場面の選択の重要性を考えたほうが良いかもしれません。


今の人生を形作っているのは、5年前・・・・・・3年前のあなたです。


でも、これからのあなたの人生は、これからの選択で変えられます。

( ^)o(^ )



という事で、そんな一人一人の課題に対してサポートしているのが結婚相談所です。

(#^.^#)



他の結婚相談所・結婚情報サービスで何年もやっても成果が出ない・・・・・

いつも同じところで失敗する・・・・・・



そんな方がいたら是非、1度ご相談くださいませ!

新しい可能性が拓かれると思いますよ。


(#^.^#)



それでは、今日はこの辺で。












追伸


私は結婚相談所を経営していますが、結婚相手を紹介して


その方が結婚すれば何でも良いとは考えていません。



「私たちが目指すのは、40年一緒に 成長できるパートナーとの結婚」




こんなことです。



具体的に話を聞きたい方は、是非お問い合わせください。



「無料相談」もどんどんお受けしています。


今年ことは・・・・・・・・自分の結婚を考えている方


まずは「無料相談」から、お気軽に行動を起こしてください。



電話番号:03-3472-0427


もしくは、ホームページのお問い合わせページよりお願いします。

(#^.^#)





【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓



ホームページはこちらから

  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

仕事帰りでも大丈夫ですよ・・・・・・

品川港南口から5分です。

(#^.^#)



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。