SSブログ

性経験割合の上昇が頭打ち!交際相手がいない未婚者、男性で6割、女性で5割。 [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は8月9日(木曜日)です。


いよいよ『ロンドンオリンピック』も大詰めになってきましたね!

(#^.^#)


なでしこジャパンも日本時間で今日の夜中が決勝になりました。

今日はテレビを見ようと思います。



さてさて、もう少しで夏休み(お盆休み)です。

僕には休みはないですが、この時期は日本全体がゆったり・リラックス

する感じで、とても好きな時期です。

( ^^) _旦~~



山手線とか乗っていても、普段はスーツ姿のお父さん(オジサン)が

多いけど、Tシャツ、短パンでリラックスしたお父さんも多く見かけます。




さて、今日のテーマは



『異性の交際相手をもたない未婚者が増加、男性で6割、女性で5割』』



『男性に続き、女性でも性経験割合の上昇が頭打ち



こんなテーマで書いてみようと思います。




このテーマと数字は、僕が勝手に作っているのではなく

厚生労働省の施設機関である『国立社会保障・人口問題研究所』の

調査から抜粋して書いています。

( ^^) _旦~~



正式な調査名が


第14回出生動向基本調査 結婚と出産に関する全国調査 独身者調査の結果概要





興味にある方は、Webで簡単に見つかるので探して読んでいただくと良いかな?

と思います。

(#^.^#)




ここの書いてある事は (以下 抜粋)



(1)異性との交際 異性の交際相手をもたない未婚者が増加、男性で6割、女性で5割  「交際している異性はいない」と回答した未婚者は男性61.4%(前回52.2%) 女性49.5%(同44.7%)といずれも前回から上昇した。 また、交際相手をもたず、かつ交際を望んでいない未婚者は、男性では全体の27.6%。 女性では22.6%を占めている。 一方、結婚をしたいと思う交際相手をもつ割合は、男性18.4%(前回20.5%)。 女性27.0%(同27.3%)である。



簡単に書くと、交際相手がいない男性は10人中6人。

女性は10人中5人の半分。



その中で、交際を望んでいない男性は27.6%、女性は22.6%いる

という事です。




ふ~~~と言う感じです。


まあ、なぜ交際を望まないのか・・・・・・・ヒアリングしたい気持ちです。

( ^^) _旦~~





そして、2つめ。



(2)性経験 男性に続き、女性でも性経験割合の上昇が頭打ち。 性経験のある未婚者割合は、男性ではそれまでの上昇傾向が1990年代後半から 頭打ちとなっていたが、これに遅れて女性でも2000年代に入り上昇に 歯止めがかかっている。 今回調査では、30代前半の未婚女性を除き、男女いずれの年齢層でも性経験がないと 回答した割合が前回よりも上昇した。


具体的な数字を書くと



男性で、25~29歳   25.1%        30~34歳   26.1% 女性で、25~29歳   29.3%        30~34歳   23.8%

が性経験がないと回答しています。



まあ~4人に1人くらいの割合で、結婚適齢期になっても性経験がないと結果です。



これは、厚生労働省の施設機関である『国立社会保障・人口問題研究所』の

多分、かなり信用できる調査だと思います。



これが現実です。



良い、悪い、ではなくこれが現実です。

(>_<)



一生涯結婚しないという人生を選ぶ予定の人ならいいけど


結婚したいけど、結婚相手に出会いえない・・・・・・巡り合えない・・・・・・という


人にとっては深刻な問題です。



皆さんはどう思われますか?

(#^.^#)






それでは、今日はこの辺で。






「私たちが目指すのは、40年一緒に 成長できるパートナーとの結婚」




こんなことです。



具体的に話を聞きたい方は、是非お問い合わせください。



「無料相談」もどんどんお受けしています。



この夏休み(お盆休み)も休まず営業しています。




今年ことは・・・・・・・・自分の結婚を考えている方


まずは「無料相談」から、お気軽に行動を起こしてください。



電話番号:03-3472-0427


もしくは、ホームページのお問い合わせページよりお願いします。

(#^.^#)





【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓



ホームページはこちらから

  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

仕事帰りでも大丈夫ですよ・・・・・・

品川港南口から5分です。

(#^.^#)




追伸

今度、イベントをやります。

詳しくはこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。