SSブログ

働く女性500人のリアル恋愛白書 恋のお悩みからセックスライフまで! [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



いかがお過ごしでしょうか?

(#^.^#)


最近は、35度の猛暑のような日がないのでホットしています・・・・・



さてさて、先ほど部屋の掃除を兼ねて、雑誌を整理していたら

2011年6月号の『日経ウーマン』が出てきました。

そう言えば・・・・・買ったな・・・・・・微かな記憶!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



あ~~きっとこのタイトルが気になって買ったんだ!


そのタイトルが


『働く女性500人のリアル恋愛白書』  日経ウーマン  


(^.^)/~~~



でも、ほとんど読まないまま棚に置きっぱなしになっていました!



という事で、今日はこの内容をご紹介します。




まずは雑誌の記事から(抜粋)


500人アンケートから働き女子の恋愛傾向が分かった!




TOPIC1

彼氏いる率 45.7%



TOPIC2

これまでの経験人数 3.8人




TOPIC3

恋愛タイプは隠れ肉食系女子




TOPIC4

恋愛に求めるのはときめきよりも癒し




TOPIC5

草食系男子は不人気・・・やっぱり肉食が好き




TOPIC6

結婚は「したい」けど「しない」も約1割




TOPIC7

恋愛のお悩みはダントツで「出会いがない」



う~~考えさせますね!

(^.^)/~~~



例えば

TOPIC1 彼氏いる率 45.7% 

今回の調査は20代と30代ですが、半数以上の女性が彼氏がいないと言っています。



そして

TOPIC6 結婚は「したい」けど「しない」も約1割


その内訳は「いずれは結婚したいは、39.6%」

「今すぐ結婚したいは、21.8%」

「3年以内には結婚したいは、17%」


合計すると、78.4%の女性は結婚をしたいと言っています。



そして

TOPIC7 恋愛のお悩みはダントツで「出会いがない」




う~~この3つ項目も見ただけでも、未来が見えませんか?


日本人女性の・・・・じゃなくて・・・・あなたの未来です!

(*^_^*)



ということで


もしご自分の人生に“結婚”というストーリーを描きたいなら

今のこの時期に、結婚を本気で考えてみませんか?

大きな変化は、この1歩から始まる・・・・・


  
それでは、今を生きる・・・・

大変な時ですが、今日一日が良い日になりますように!





追伸

妻はブログはこちら!

http://blog.goo.ne.jp/green_54/

このブログは、ブログ村の「婚活・結婚活動」でも
上位にも掲載されています。


こちらも是非ご覧くださいね。

(#^.^#)

内容にご賛同いただければ、ブログの最後にある婚活のロゴを

ワンクリックしていだくととても嬉しく思います。



新しいホームページのURLをご紹介!

☆トップページ

http://www.conkatsu-cafe.com/


☆パーティー&イベント情報

http://www.conkatsu-cafe.com/party.html



☆私たちのプロフィール

http://www.conkatsu-cafe.com/profile.html


いちど覗いて見てくださいね!




◆◆◆◆◆◆『1年以内の幸せ結婚相談所』◆◆◆◆◆◆
  
   ~頑張る貴方を誠実に応援する事をお約束~

  

1年以内に幸せな結婚を願う方は是非「無料相談」をご予約くださいませ!


心より皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。