SSブログ

秘かにらーめーん通気取りで、お店を後に・・・東京ラーメンストリート 六厘舎 [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



ある仕事で東京駅近くの企業へ。


仕事も一段落して、自宅に帰ろうとして東京駅の改札に向かっていると

「東京ラーメンストリート」という看板が・・・・・・



「そう言えば、今日のお昼はサンドイッチとアイスコーヒーだけ・・・・・

前から行ってみようと思っていたラーメン店へ行ってみようか?」



思い立ったようにラーメンストリートがあるエリアに行ってみました!

( ^^) _旦~~


DCIM0016.JPG



「お~相変わらず並んでいるな。今何時だっけ?」



時計を見ると、午後の4時。



六厘舎は、この時間なのに、いつものように行列が出来ていました。



仕事の解放感と小腹が空いた食欲から、今日は並んで食べようか・・・・・

そんな気持ちになり、15名くらい並んでいる最後尾に並びました。



お昼時や土曜日・日曜日に比べれば、並んでいる人も少ないから

30分くらいかな?



ピッタリ予想通り・・・・・



味玉大盛りつけめんにありつくまで30分でした。



御代は1050円なり!



濃厚スープを堪能しました!

!(^^)!



豚骨と鯖節など13時間炊き込んだとパンフレットにはありますが

この濃厚スープには、プラスあれが入っているでしょう・・・・・



DCIM0017.JPG
こころ秘かにらーめーん通気取りで、お店を後にしました。



宜しかったらチャレンジすることをお勧めします!

(*^_^*)


今日は婚活ネタではない・・・・ラーメンネタブログを書いてみました!

( ^^) _U~~




URLがこちら

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/index.php


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村




  
それでは、今を生きる・・・・

大変な時ですが、今日一日が良い日になりますように!



追伸

新しいホームページのURLをご紹介します!

☆トップページ

http://www.conkatsu-cafe.com/


☆パーティー&イベント情報

http://www.conkatsu-cafe.com/party.html



☆私たちのプロフィール

http://www.conkatsu-cafe.com/profile.html


いちど覗いて見てくださいね!


)^o^(




◆◆◆◆◆◆『1年以内の幸せ結婚相談所』◆◆◆◆◆◆
  
   ~頑張る貴方を誠実に応援する事をお約束~

  

1年以内に幸せな結婚を願う方は是非「無料相談」をご予約くださいませ!


心より皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。