SSブログ

20歳 前後の女性は生物としてみても本当に美しい! (#^.^#) [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村


気温はそれほどでもないのに、蒸し暑い!

明日はもっと蒸し暑くなるようで・・・・・[ふらふら]


もう少し我慢の夏になりそうです。



さてさて

昨日、仕事で池袋に行ってきました。

仕事も終わりひと段落。

[右斜め上]

池袋の西口にあるスタバへ。

[喫茶店]


定員さんに案内された席に座ると、左側・右側の席は女性2人組。


今どきの若い女性はどんな話をしているのか???

耳はダンボ状態で興味津々???

[耳][耳]


それにしても、このくらいの女性は本当に元気ですね!

会話が途切れることもなく、弾丸トーク!

友達、彼氏、学校の話と延々と続きます。

[ハートたち(複数ハート)]


家に買ってきてから、妻にスタバでの話をすると


「私もも20歳ごろは何でも出来ると思っていた・・・・・」


と一言。



「なんでもできる・・・・出来るような気がする・・・・・・」



私の頭の中では、この言葉が何度も繰り返されました。



若いって本当に素敵な事ですね!

[黒ハート]


彼女たちの美しさ、そして匂い立つエネルギー。

変な意味ではなく、ほどほど感心するばかりです。

[ひらめき]


帰りの電車のなか、疲れ切った中年のオジサンを見て、ふとわが身を振り返りました。

そうか・・・・俺も48歳のオジサン。

(>_<)



という事で、今日はオジサントークで。



追伸


『無料相談』受付ています。

時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?

それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!

[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。

お会い出来るのを楽しみにしています。

(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。