SSブログ

自分の目的と結婚相談所、結婚情報サービスの目的が違うと上手くいかない! [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日の東京は曇りのち雨。

台風の足音がヒタヒタと感じる天候です。

[雨]


この3連休はいかがお過ごしになられましたか?

旅行に行った方もいれば、ご自宅でゆっくりされていた方もいるのではないでしょうか。

私は、無料相談の方や契約の方との面談で・・・・・あっという間に3日間が過ぎてしまいました。

[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがたいことです。

[るんるん][るんるん]



さてさて今日のテーマ。 「結婚相談所、結婚情報サービスに入る目的ってなに?」



いかがですか?

こんな質問をされたらどう答えますか?


そんなの当たり前だよ・・・・・結婚相手を見つけて結婚するためだよ!

[わーい(嬉しい顔)]


まったくその通りで、それ以外にはないと私も思います。


※当社では明確にしています。



『40年一緒の成長できるパートナーとの出会い、結婚する』

[ぴかぴか(新しい)]



でも・・・・結婚相談所や大手結婚情報サービスの担当者は

そうは思っていないケースもあります。


例えば、カウンセラーと名乗りながらも問い合わせをしてきた人を入会させて

売り上げを上げることを目的にしている事を多々あります。

(あるいは無意識的にやっている)

[がく~(落胆した顔)]



先日も当社に入会した会員さまが、ネットで見つけた大手結婚情報サービス8社の

パンフレットを一度に請求できるというサイトに申し込んだそうです。



パンフレットが送られてきた後、8社から電話攻勢やメール攻勢にあったそうです。


「彼女たちの目的が、売り上げを上げることがよくわかりました・・・・・・」

その男性の言葉。

[わーい(嬉しい顔)]


当たり前のことですが

会員さまと結婚相談所、結婚情報サービスの目的が違うと上手くはいきませんよね。

[わーい(嬉しい顔)]


結婚相談所、結婚情報サービスに入る本当の目的はなんですか?


多分・・・・・・その目的をサポートしてくれてる結婚相談所を

選ぶ事が上手くいく1つの方法だと思いますよ。

いかがでしょうか???

[わーい(嬉しい顔)]


ということで、今日はこの辺で!



明日、東京に台風が上陸するのでしょうか?

ちょっと心配です。


それでは、今週も良い一週間になりますように心より願っています。

[黒ハート]



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。