SSブログ

おひとりさまマガジン! 上野千鶴子責任編集 [婚活]



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
ちょっと前までは寒かったのに・・・・・・




ここに来て暑い日が続いていますね!

( ^^) _旦~~


暑がりな私は、外に出ると背中が汗びっしょりになるので

できるだけ外に出ないようにしています。

(笑)


さてさて、今日は『おひとりさまマガジン』について。


DSCF0001.JPG



この本を読んだことありますか?

上の写真は、自宅にある私の本です。

( ^^) _U~~



このマガジンを手に取り、パラパラとめくって感じることは

女性は強いし逞しい・・・・・・・

!(^^)!



逆に男性の「おひとりさま」の方が、いろいろな意味で問題・・・・・・

あるいは問題を起こしそうな感じを受けますね。

どうなんでしょうか?

(#^.^#)



これから4人に1人は結婚しない時代が来ます(来ています)。



そういう時代のなかで、あなたはどんな人生ストーリーを描きますか?

あるいは、描きたいですか?



まずはそんな事を強く思います。

(#^.^#)



それでは、今週も良い1週間になりますように心より願っています。





追伸


『無料相談』受付ています。

時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?

それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!

[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。

お会い出来るのを楽しみにしています。

(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。