SSブログ

おひとりさまマガジン その② [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?

ご自宅でゆっくりされている方も多いのではないでしょうか・・・・

[わーい(嬉しい顔)]


私はプールで1時間ほど泳いできました。

水の中って本当にいいですよね。

本当にリラックスできます。

[手(チョキ)]


さて、話は変わりますが先日アマゾンで5冊のマンガを買いました。

『バガボンド』


DSCF0002.JPG


ちょっと写真を撮ってみました・・・・・・・(笑)



さてさて、前回書いた「おひとりさまマガジン」の続きを少し。



今日はこのマガジンの目次を紹介します。




「おひとりさま街道」をゆく


だれにも邪魔されない、わたしだけの空間


ひとりごはん、ふたりごはん、みんなごはん


ひとり暮らしの現場から


オリジナルパーティで仲間と過ごす


いまからできるマネーコントロール


その日のためのリスク・マネジメント


シングルの特権! 選べるセックス


おひとりさま、母になる


ひとりで生きるとはどういうことか


女ひとりメシの天国と地獄



多分、この目次だけを見ただけでおひとりさまの世界を

感じ取ることが出来るのではないでしょうか。



でもでも・・・・前回も書きましたが、女性はまだまだおひとりさまでもいいです。

厳しいのは男性かな??・

[もうやだ~(悲しい顔)]



日本の男は、今までの価値観を捨てて、新しい時代を生きる覚悟を

本気で持たないと・・・・・・

そんなことを考えています。

[わーい(嬉しい顔)]






追伸


『無料相談』受付ています。

時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?

それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!

[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。

お会い出来るのを楽しみにしています。

(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。