SSブログ

浜松町のつけ麺博に行ってきました! (#^.^#) [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は10月9日(日曜日)。

普通なら明日から月曜日・・・・・仕事のパターンでしょうが

お休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(#^.^#)




昨日は、ちょっと散歩のつもりで家を出たのですが、いつの間にか芝増上寺にまで

足を延ばしていました!

( ^^) _旦~~


その時の気分~~ぶらり1人旅~~これもまた楽しいですね!


そんななか、浜松町で出会ったのでが、下記のイベントです。

DCIM0143.JPG



熱気の溢れるステージの横で、彼女たちの歌と踊りに熱狂する若者の

姿に圧倒され、思わず携帯電話で写真を撮ってみました。

(夕方なので、光が足りなくブレブレでごめんなさい)



ステージで歌を歌いながら踊っている少女たち・・・・・そして

その歌や踊りに熱狂する若者(高校生~20代???)のエネルギーに圧倒され

ちょっと羨ましくなりました。

(オジサンにはない体力、気力です (>_<)



自分には出来ないし、あまり理解できないけど

彼らのカルチャーや文化、価値観もOKだな・・・・・・

彼らの様子を見て、そんなことを感じた30分でした。



もし、彼氏(彼女)とデート中に、こういうイベントが偶然あったとして

彼氏(彼女)のどちらかが



「俺(私)・・・・・大好きなんだよな・・・・・・」



そんな発言があったら、あなたはどうしますか?


彼(彼女)の価値観を認めてあげられます?

!(^^)!


つけ麺博覧会のURL

http://nikkan-spa.jp/62763

という事で、今日はここまで!


明日から月曜日ですね!

良い一週間になりますように心より願っています。




追伸


『無料相談』受付ています。

時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?

それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!

[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。

お会い出来るのを楽しみにしています。

(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村















http://nikkan-spa.jp/62763
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。