SSブログ

何となくその現状の環境・生活の枠組み から抜け出してみたいというような感情に囚われることはないですか? [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今は東海道新幹線のなかです!

( ^)o(^ )


外を見ると台風の影響なのか……雨ですよ。

まあ~梅雨だからしょうがないですよね。


さてさて、今日はどんなことを書こうか・・・・・まったくノープランで

文章を書き始めてしまいました。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そうそう・・・・・今日は【人間の枠】について書きます。


みなさんは、今まで生きてきて自分の枠から飛び出したいと思ったことないでしょうか?


大学卒業してそれなりの会社に勤めて、それなりの給料ももらい

それなりにOLとして生活し、大きな不満はないけど、何となくその現状の環境・生活の枠組み

から抜け出してみたいというような感情に囚われることはないですか?


たとえば、今勤めている会社を辞めてアメリカやカナダに留学したいとか・・・・・・・・

会社を辞めてネイル・美容の専門に通い始めるとか・・・・・・・・・・・

)^o^(



私の知り合いでも、公務員という安定した立場にありながら、そういう身分を一切捨てて

アメリカに留学したいという希望を持っている女性がいます。

じゃあ・・・アメリカに入学するために今できることの1つとして英語の勉強を懸命やっているかといえば

そんなこともなく、留学してその先何をしたいの?

と聞けば、明確な答えが帰ってこない・・・・・・・・

ただ何かを変えてみたいだけ・・・・・・


厳しく書けば、こんな状況です。

(+_+)


そして、そんな自分の今の環境や枠組みから抜け出したいと思いつつ

日々の仕事・日常生活を送っているのが現状です。


こういうタイプの場合、婚活という面ではちょいと厳しいんです。

なぜなら、今の自分の人生に満足していないから、お見合いで出会った

異性に満足することはないんです。

( ^)o(^ )



こういう場合、どうすばいいんでしょうか?

たぶん、本質がわかっているプロの仲人がいる結婚相談所で活動をしないと

良い結果が出る可能性は低いような気がします。



ということで、もう品川が近づいてきたので今日はこの辺で。

今週もよい一週間になるよう心より願っています。

( ^)o(^ )



追伸


『無料相談』も随時受付ています。


時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?


それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!


[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。


お会い出来るのを楽しみにしています。


(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。