SSブログ

人生は選択・・・・・その選択が未来を変える! [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村




今日は7月22日(日曜日)です。

いかがお過ごしでしょうか?

)^o^(


昨日、今日と東京は涼しいです。

暑さに弱い私としては大歓迎なんですが、やはり夏は夏らしくないと

作物とか、夏商品を販売している人にとってはマイナスな影響もあるんでしょうね!

(@_@;)



さて、昨日は当社の女性会員さまとその結婚パートナーの方

4名でいつもながらの『結婚お祝い会』をしました。

(いつもの品川港南口にあるアトレの4階?のレストラン)



いやいや・・・・・・このお祝い会は本当にいいですね。

幸せいっぱいのオーラが周りに放出されて、そんな幸せオーラを

たくさんもらい、一日中幸せな気分になれます。

( ^)o(^ )


本当は皆さんにも分けたいのですが、それは難しい・・・・


という事で、詳しくは当社のホームページに写真を載せています。

そこから幸せオーラを感じ撮っていただければと思います。

ごらんくださいませ!


ホームページはこちら



それでは、今週も良い一週間になりますように心より願っています。

いつもいつもブログを読んでいただき心より感謝します。

!(^^)!





追伸


『無料相談』も随時受付ています。


時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?


それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!


[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。


お会い出来るのを楽しみにしています。


(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。