SSブログ

人間は環境の動物だから新しい行動・活動に慣れるまで・・・・時間がかかる! [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村




今日は7月24日(火曜日)です。

いかがお過ごしでしょうか?

)^o^(



少し前まで寒かったのに・・・・・・歩くだけで汗びっしょりになる暑さが戻ってきました。

こういう時に風邪をひいてしまうんですよね。



さて、1年の半分以上が終わって、あと1か月もすると秋らしくなり一気に冬に向かう・・・・・

考えると、時間が経つのは本当に早いです。

( ^^) _旦~~



前から何度もブログに書いていますが、もし今年中に結果(結婚)が欲しいなら

この夏から準備・活動を始めないといけないよね~~

こういう話です。


なぜなら、新しいことを始めるにはそれなりの時間が必要だからです。




本気で結婚相手を探そう・・・・・・・・

じゃ結婚相談所に入ってみよう・・・・・・・・



でも思い立ってから本格的に活動がスタートするのは

早くても1か月、書類、等  準備に手間取れば

2か月くらいは軽くかかってしまいます。

( ^^) _旦~~



今から1か月先、2か月先を考えると・・・・・・・・9月、10月からの活動になります。



それに、人間は環境の動物だから新しい行動・活動に慣れるまで

1か月や2か月はかかります。



そうすると、9月から初めても本格的に活動が始まるのは

10月から11月ということになってしまいます。

(>_<)



そして、年が明けまた1つ歳を取る・・・・・・・・・




今日は、こんな怖い話ばかりになってしまいましたが、こういう事例をたくさん

見てきたので、今日はあえて書かせてもらいました。

別に営業トークで早くした方が良いと書いているわけではないんです。




先日、結婚のお祝い会をした女性会員さまが言っていた言葉が今での印象に

残っています。



「なんで・・・・みんな結婚しないんだろうね! こんなに楽しいのに・・・・・・」




という事で今日はこの辺で。


次回は結婚について少し深く掘り下げたいと思います。


2から3日以内には書きます。

( ^^) _旦~~




それでは、今週も良い一週間になりますように心より願っています。

いつもいつもブログを読んでいただき心より感謝します。

!(^^)!





追伸


『無料相談』も随時受付ています。


時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?


それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!


[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。


お会い出来るのを楽しみにしています。


(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。