SSブログ

本当に最後まで、あなたの事を心配してくれるのは誰ですか? [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は7月25日です。


いや~東京は暑いです・・・・・・・・・・コンクリートが熱を持つ分

実際の気温以上に体感的には暑い感じです。

(>_<)


最近は、毎日…毎日 新宿の事務所に来ているので

毎日ブログを書いています。

( ^^) _旦~~



さて、今日のテーマは


『本当に最後まで、あなたの事を心配してくれるのは誰ですか?』



こんな事を書きたいと思います。



私も今年で49歳になりました。

来年には50歳になります・・・・・・・・・自分でも信じられないくらいの歳です。

身体の無理も効かなくなり、残りの人生を考えるようになります。



ここで思う事



『本当に最後まで、自分の事を心配してくれるのは誰?』



こんなことです。

( ^^) _旦~~




「あなたの事を最後まで心配してくれる人は誰ですか?」





若いうちは、仕事上の付き合いで仲間もいます。


facebookでつながることも出来ます。




でもでも・・・・・・本当にそういう繋がりの人が最後の最後まであなたを心配してくれますか?





僕にはイメージできません。



僕の事を最後まで心配してくれる人は、やはり妻なんです。



親は先に死に、兄弟は兄弟で家族があり子どもがいます。

兄弟の優先順位は、自分の家族・子供です。



そういう事を考えると、やはり最後の最後まで僕の事を心配してくれるのは

結婚パートナーである妻なんです。



皆さんはどう思いますか?

(#^.^#)








追伸


私は結婚相談所を経営していますが、結婚相手を紹介して


その方が結婚すれば何でも良いとは考えていません。



「私たちが目指すのは、40年一緒に 成長できるパートナーとの結婚」




こんなことです。



具体的に話を聞きたい方は、是非お問い合わせください。



「無料相談」もどんどんお受けしています。


今年ことは・・・・・・・・自分の結婚を考えている方


まずは「無料相談」から、お気軽に行動を起こしてください。



電話番号:03-3472-0427


もしくは、ホームページのお問い合わせページよりお願いします。

(#^.^#)





【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓
HP1:http://www.kekkon-consultant.com/
HP2:http://www.conkatsu-cafe.com/
  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。