SSブログ

出会いは一瞬・・・・何が出会える人と出会えない人を分けるのか??? [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



今日は8月26日(日曜日)です。


いやいや~~今日も朝から蒸し暑いですね!

(>_<)



午前中は、新しく活動を始められる女性会員さまの契約が1件あって


品川の港南口にある事務所でご挨拶をしてからこちらの新宿の事務所に来ました。

(#^.^#)



とても聡明で笑顔の素敵な女性です。


彼女が素敵なパートナーに出会えよう心の中で


願いつつ、後は妻に任せて来ました。

( ^^) _旦~~



それから山手線に乗っているときに、ふとスマートフォンのメールを見ると


昨年末に素敵なパートナーと出会い成婚退会した当社会員さまだった女性から


メールが来ていました。

(#^.^#)




品川の前を電車が通り過ぎたときに、私たちの事を思い出してメールを


くれたようです。

(#^.^#)



今年の春に結婚式とハワイへの新婚旅行も終え、今はラブラブのようです。


羨ましい・・・・・・・・・・(笑)



彼女が今のパートナーと出会い、私たち4人でお祝い会をやった時に


私が書いた文章がホームページに掲載されているので


あらためてここで紹介させていただきます。





以下、当時の私が書いた文章 彼女と彼が「お見合い」をしたのが10月の上旬。 計算すると約2か月ぐらいでプロポーズして結婚を 決意したという事になります。 ( ^^) _旦~~ 短いと思いますか? まあ~「お見合い結婚」の世界では、普通の出来事です。 (こういう話をしても経験した方でないとなかなか理解できないようですが) ピッタリ感のあるパートナーに出会うと時間は関係ないんですよね! (#^.^#) 彼の話を簡単にここに書くと 「一緒にいて自然でいられるし、出会ってから3か月だけど ず~と前から知っていたような感じなんです・・・・・・・」 「両親に会った時も両親の口から、本当の娘のような感じがして・・・・・・・・」 「彼女の自宅と自分の家とは車で2時間30分くらいかかるけど、 全然遠い感じはしない。休みの時はけっこう会っている・・・・・・・」 OK・・・・・・・・OK・・・・・・・・・・!(^^)! この感じ、感覚です! もちろん彼女も同じ感覚を持っているようで、お互いに その気持ちを忘れずにね! そうそう・・・・彼女はとてもチャーミングな可愛らしい女性で 私の娘だったらいいな・・・・・・といつも思っていました。 そんなこともあり、是非とも幸せな家庭を築いてください。 心よりお2人の幸せを願っています。 そして、最後になりましたが今まで私たちとお付き合いを いただき本当にありがとうございました。 心より感謝しています! 末永くお幸せに!  (^_^)v






月日の経つのは早いものです・・・・・・・・夢のごとしですね!

( ^^) _旦~~



末永くお幸せになってください!





という事で今日のブログはこの辺で。


8月も残り少なくなってきましたが、良い月末になりますように



心より願っています。




妻が書いているブログはこちら






「私たちが目指すのは、40年一緒に 成長できるパートナーとの結婚」です。








具体的に話を聞きたい方は、是非お問い合わせください。



『無料相談』もどんどんお受けしています。






今年こそは・・・・・・・・自分の結婚を考えている方


まずは「無料相談」から、お気軽に行動を起こしてくださいね。



電話番号:03-3472-0427


もしくは、ホームページのお問い合わせページよりお願いします。

(#^.^#)










【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓



ホームページはこちらから

  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

仕事帰りでも大丈夫ですよ・・・・・・

品川港南口から5分です。

(#^.^#)






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。