SSブログ

あなたが本当に結婚できない理由・・・・・それは!!! [婚活]

2012年9月8日(土曜日)



まだまだちょっと蒸し暑い感じですが、日陰に入ると風が通るので


まだまだ・・・なんとか過ごせそうです!

( ^^) _旦~~



でも・・・でも・・・夏の疲れからこの9月が乗り越えられるか不安です!

(ー_ー)!!




という事で、今日のテーマは



『結婚できない理由』




結婚できない理由???  



それは


年収が低いから・・・・・


身長が低いから・・・・・


カッコよく無いから・・・・・


可愛くないから・・・・・


年齢が35歳を越えているから・・・・・・


その他・・・・




それぞれいろいろな理由があるとは思いますが


私が考える大きな理由は・・・・・・・・




それは、その人の習慣です。




結婚できない人には、面白いように『結婚できない習慣』があります。



多分、それを修正出来ない限り、結婚は厳しいかもしれません。



じゃ~~その『習慣』を修正する方法は???




まあ~そんなことも含めて、サポートしています。

(*^_^*)




この機会に、是非無料相談にご来店ください。



心よりお待ちしています。

!(^^)!






☆私たちのプロフィールはこちら



いちど覗いて見てくださいね!





妻はブログはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/green_54/




このブログは、ブログ村の「婚活・結婚活動」でも



上位にも掲載されています。


こちらも是非ご覧くださいね。


内容にご賛同いただければ、ブログの最後にある婚活のロゴを


ワンクリックしていだくととても嬉しく思います。











【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓



ホームページはこちらから

  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


仕事帰りでも大丈夫ですよ・・・・・・


品川港南口から5分です。

(#^.^#)







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。