SSブログ

女は7の倍数、男は8の倍数で体調は変化する・・・・・・薬用養命酒のCM [婚活]

早いもので4月も18日になってしまいました。

(*^。^*)

本当に月日が経つのは早いものです。

自分の事でいうと、今度のゴールデンウィークになると

1つ歳をとり50歳になります。

(@_@;)



『40歳という年代から50歳という年代にいよいよ突入』



さすがに人生の節目として色々なことを考えます。

)^o^(



自分の身体の事、仕事の事、家族の事、子供の事、社会の事・・・・・・・・・

どちらにしても、人生の後半であり20歳代の青年とか全く違うステージに

いるわけです。


まあ、このあたりの話をこの辺にしておきましょう。




今日は婚活の適齢期という話を書きたいと思います。


薬用養命酒のCMで『女は7の倍数、男は8の倍数』

というのを見たことあると思います。


女は7の倍数、男は8の倍数で体調が変化する。

それは、現代にもあてはまる東洋医学の経験則。


こんなCMです。


女性で言えば、7歳、14歳、21歳、28歳、35歳、42歳

男性で言えば、8歳、16歳、24歳、32歳、40歳、48歳

こんな感じでしょうか。


自分の経験、体験と照らし合わせてみても確かに・・・・・・

思い当たる節はあります。


年齢の衰えを感じるのは、少しずつというよりある年齢を境に

大きく感じることが多かったです。

(-_-メ)



それと同じように婚活にも時期、タイミング、旬というものがあります。

その時期、タイミング、旬を逃してしまうと、その方のステージが大きく変わって

しまうので、出会いのチャンスの量の面、質の面が大きく変わってしまいます。


そんなことも含めて無料相談ではお話をしています。


これから連休に入ります。

この長いお休みのどこかで品川まで足を伸ばしてみてはいかがですか?

心よりお待ちしています。

!(^^)!






☆私たちのプロフィールはこちら



いちど覗いて見てくださいね!





妻はブログはこちら。


http://rennaikekkon.com/




このブログは、ブログ村の「婚活・結婚活動」でも



上位にも掲載されています。


こちらも是非ご覧くださいね。


内容にご賛同いただければ、ブログの最後にある婚活のロゴを


ワンクリックしていだくととても嬉しく思います。






【1年以内に幸せな結婚がしたい方】


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
結婚相談所 ライフ&バリュー 

メインホームページ↓↓↓↓



ホームページはこちらから

  

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)


仕事帰りでも大丈夫ですよ・・・・・・


品川港南口から5分です。

(#^.^#)




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。