SSブログ

生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍? [婚活]

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



いよいよ5月に突入・・・・・・


今年も3分の1が終わってしまいました。


日本中がゴールデンウィークの雰囲気ですがいかがお過ごしでしょうか?

[遊園地][電車][新幹線][バス][飛行機]



さてさて5月1日のニュースから




『生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍』

読売新聞 5月1日(火)



50歳時点で一度も結婚したことがない人の割合である生涯未婚率(2010年時点)は


男性20・1%。


女性10・6%。


初めて男性が2割台、女性が1割台に達したことが30日、わかった。



政府が6月初めに閣議決定する2012年版「子ども・子育て白書」に


盛り込まれる。



1980年時の生涯未婚率は、男性2・6%、女性4・5%で


今回は30年前より男性が約8倍、女性が2倍以上に増えた計算。


男女共に90年頃から生涯未婚率が急上昇している。



[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]




今日は情報提供まで。



それでは、良いゴールデンウィークになることを心より願っています。






追伸


このゴールデンウィークも『無料相談』受付ています。


時間は約90分。


結婚相談所の仕組みやその他、恋愛、人生について一緒にお話ししませんか?


それだけでも3万円くらいの価値があると思いますよ!


[右斜め上][右斜め上]


ご予約は、03-3472-0427 まで。


お会い出来るのを楽しみにしています。


(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。